

どこにいるでしょう

日に日に寒くなってきてます


我が家もコタツが登場(でもストーブはまだ火が入ってません)


コタツが出たとたん


自分のベットには入らずコタツに潜り込んでベットを枕に・・・


お前は本当に犬か?(笑)

sIMG_0959.jpg


もう、ボートでは出れなくなるなぁ


潮抜きでもするかな



準備万端!!

よ~し



釣りに行くぞ!!


















来年のサクラから(笑)



たぶん・・・






釣りに行かなくなってから2ヶ月以上



この先も予定はたてれない



鯛が食いたいから釣ってきてと言われるが・・・



まっ、なんとか



あと一ヶ月半我慢すればオラの真鯛シーズンは終わる・・・



先になんの楽しみも無い日常ほど



精神衛生上良くないものはない・・・



それは分かってはいるがどうにもならない




なんとかこの状況を打開すべく

sIMG_0393.jpg


当たった!



5回連続買いで5等が2回



1,000円のあがり



現状打開にはほど遠かった(爆)




sIMG_0386.jpg


使わないとなると宝の持ち腐れだな



この反対側にも数本ある




とりあえず



Tenryu・Salt Water house・ufm Laxa を出品で




現状打破だな(笑)



サクラマスジギング




片目が開いた状態


まだつぼみ


来週は満開といきたい

朝から

ヌケルような青空


気温は連日真冬日


風邪で声も出なくなったカミさんから


煮つけが食いたいからなんでもいいから


魚を釣ってこいと言われ


一瞬、近場にソイでも釣りに行こうかと思ったが・・・


寒いので昼からこたつで外を見ながら


雪見ハイボール(笑)


sIMG_1943.jpg

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
