

今年の釣り

事情により真鯛のシーズンインからトップシーズンが過ぎるまで


ロッドを握れなかった


シーバスも行けなかった


なんとか先月末のブリジギと


先日行ったシーズンオフ真近の真鯛


もう船は年明け後の真鱈ジギングまでオフかなぁと思っていた・・・






先日、訳があり蟹田へ行くことになり


冬になればなかなか南部から行けないし


若干時間があったしせっかくなので


元祖クレージーフィッシャーマンで有名な(笑)


tomyさんのお顔を見に三厩まで回り道・・・


船を見て


船を見て


漁師顔のtomyさんを見て


生け簀の中を見て


オニカサゴが釣りたく(食いたく)なってしまった(笑)


初の試みでの今月の鱈釣行か


初挑戦のオニカサゴか・・・


なんとか休みを調整できないものか思案中(笑)






なんだかんだで


仕事、生活から頭を切り替え


釣りのことを考えてる時間がいちばんいい!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
