

なかなか・・・

人生うまくいかないものです


息子たちが働きだしたら幾らかは楽になるだろうから


ぼちぼちこれからの人生設計をしようかと思ってた数年前・・・


実際そうなった今


次から次と難問が降りかかってくる


カミさんの就活もうまくいかないし


息子たちの健康状態も思わしくなく・・・


考えても、悩んでもどうなるものでもないが








月々の生活に追われ、釣りにもなかなか行けない


人の釣行記見て気を紛らわしている


が・・・


このままでは精神衛生上よろしくない


ということで経費が軽くて済む


近場の八戸前沖にでも出て


鯖ジギで気晴らしでもと考えている


だけど・・・



なかなか凪ないなぁ


仕方なく、6月に仕入れて手を付ける気にもなれなかった


今年いちばん真鯛が釣れたジグをチューン

sIMG_0921.jpg


たいしたチューンではないが(笑)
sIMG_0924.jpg


あとはドブ漬けで完成
sIMG_0925.jpg

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
