

どこにいるでしょう

日に日に寒くなってきてます


我が家もコタツが登場(でもストーブはまだ火が入ってません)


コタツが出たとたん


自分のベットには入らずコタツに潜り込んでベットを枕に・・・


お前は本当に犬か?(笑)

sIMG_0959.jpg


もう、ボートでは出れなくなるなぁ


潮抜きでもするかな



落ち着く場所

人生の転換期の狭間で毎日ユラユラ(笑)


何とか落ち着こうと大事な面会も断り


一番落ち着く場所へ・・・


んでこれだけ(笑)

sIMG_0954.jpg
sIMG_0957.jpg


ほんの一時だけだったのでいまいち気分が晴れなかった・・・


因みに、我が家のわんこの一番落ち着く場所はここのようです


お陰で気を抜いて寝てられません(笑)





DVC00235.jpg

秋・・・

雨続きで中止になってた実家の稲刈りが終わった


稲刈りといっても


一からやってた昔と違い委託してコンバインで刈り取ってもらい


自分等は軽トラで運びリフトで降ろすだけ


楽になったもんです!

・・・・・・・・・・・・・



今年こそイクラを作ろうと(昨年は釣行回数も少なく釣れなかった)気合十分であったが・・・


職場に3ヶ月ほど前から来たお偉いさん


誰もが認めるク〇野郎で彼のために出社拒否になった15年選手や


鬱寸前まで追い込まれた18年選手


数えたらキリが無いそうだ


実際、昨日同僚が辞表を提出する羽目に・・・


その日の夕方定例会議があったが


出席した面々は何事も無かったようなにこやかな顔つきと発言


不転職の気概で一緒に頑張ってきた仲間なのに・・・


どいつもこいつも腐っているとしか思えない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくいう自分も標的にされ理解不能な山ほどの命令、要望で首が回らなくなりつつある


ま、他の管理職等は売り上げに関係無い


気楽なポジション取りで事なかれ主義の方々だから


なぁ~んにも言われない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仲間は既にギンピカ鮭をキャッチしたのに・・・


何時行けるやら






人生の転換期を迎えたようだ・・・







リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
