スポンサーサイト


テレビコマーシャルで

「花菖蒲まつり開催中!」とのナレーションが耳に残り・・・


招待券が有ったし、術後のわんこも調子が良くなり久々にシャンプーしたことだし


天気も良いし、外壁の塗装も終わったし(笑)


ということで・・・


仕事前の午前中だけ行ってきた


が・・・


ルビナスは綺麗でした


sIMG_0792.jpg


招待券で入ったから良いものの、花菖蒲は何分咲き?というぐらい少しだけでした(笑)


sIMG_0784.jpg


入場料500円になってたが、客も経営側も大変だなぁと思いながら速攻で戻り仕事に行ったのだが


いろいろ疲れることが聞こえてきた今日であった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですなぁ。
花の写真取りに行きたいです。
お盆前までには、小泊でご一緒しましょう。

Re: No title

行きたいですね!

マグロパーティーするときは呼んでね(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
