スポンサーサイト


何年経っても変らない!

半月ほど前にそう言われた


言った本人にそっくりそのまま言い返してやりたかったのだが・・・


バカバカしくてやめた


挑発したのは彼


こっちは組織のあり方を考えたうえで行動していたのだが


彼の部下に指示したオラ悪いとのたまう(笑)


部下も表向きは管理職である


縦の連携の無さ、自分の部下への管理力不足を棚に上げて・・・


相手はしたくないがあまりに腹が立ち言い返す


その言葉尻に文句を言ってくる・・・


低次元の不毛の言い争いになる


いい歳こいた禿げかけたオヤヂふたり・・・(爆)


止め止めと退室しようとして言われた言葉


「何年経っても変らない!」






半月経ったがこれまでのようには自分の中で消化できてない


夜勤明けの今日、帰宅後寝ようとしたが頭から離れず寝れない・・・


・・・


夕方、同僚が鰻を釣りに行ってきたとメールがきた


触発され・・


オラにできる息抜きは釣りしかない!


夜の8時すぎに思い立ち速攻でボートを繋いだ


釣れなくてもいい


このイライラを


津軽海峡に洗い流してこよう


(今回は初の単独釣行!)


(写真は先日イジッた時のもの)
s1.jpg







こいつだけはオラを裏切らない、いつもそばから離れない
   ↓
sIMG_0815.jpg

しかし


腹でたなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、まだまだァ(笑)

津軽海峡絶好調と校長が言っておりました。

オニカサゴ2匹がいやみったらしいお土産(爆)

Re: No title

こう見えて

脱ぐともっとすごいんです(笑)

海峡・・・気合いれてやればまだまだいけそうですね!

無心だから釣れたと豪語する言葉を聞き流し

釣っていただいた鯛のたまご飯をご馳走になるわびしさ(爆)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
