スポンサーサイト


終了!

さまざまな予報を睨んで数週間


やっと出れそうな予報


やったことないテンヤやらエビやら買い込んで準備


よ~し天気図的には大きなズレもなく予定通り


と・・・


思いきや


出発数時間前に届いた仲間からの情報では


道路にうっすら雪が積もり始めたとか


今なら間に合うから早く出発しろと言うが・・・


いろいろあり、真夜中にボートを繋いで出発した


最悪の場合、途中で引き返すことを覚悟で・・・


いくらか走った時点でUターン(爆)





ふて寝後


ものすごく天気の良い中・・・


気分最悪のまま


今期は終了宣言をだして冬仕舞い開始(笑)


先ずはコイン洗車場にて洗車

sIMG_0986.jpg

綺麗になったところで
sIMG_0988.jpg

エンジンの潮抜き


こんな時役に立つ普段は長靴を入れているホームセンターのボックス(笑)
sIMG_0992.jpg

あとはバッテリーを外して、シートを掛けて終了


また来年


鯛やら、シーバスやら、鯖やら、アオリイカやら、オニカサゴやら・・・(若干、妄想含む)


いっぱい釣らしてね!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【終了!】

さまざまな予報を睨んで数週間やっと出れそうな予報やったことないテンヤやらエビやら買い込んで準備よ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね...(>_<)

今年は心労多かったでしょうから、最後スパッと
海に出れればいいなと祈念しておりましたが
やはり天候には勝てませんね...


今シーズンは1度しかご一緒できませんでしたが
来シーズンは、是非とも同船させてくださいね。


私は、年明け後、仕事柄TAX絡みで多忙になります。(笑)

No title

出れれば絶好調の湾内真鯛

なんとか出たかったけど仕方ありませんね

今年は鱈以外は貧果に終わった年でした

っていうか、まだ年内の内にどこかでやりたいと狙ってますが(笑)


来年は行こうね!

No title

福地の風景を眺めながら
「2日、行ってきます!!」

ムフフであるが、この天気ではトホホの予感。

春の大雪に備えて、車軸にはブロック2個ほどかませたほうがいいですよ。

Re: No title

部長殿

真鯛いっぱい釣ってきてね!

出れたらだけど(笑)

昨日の暴風雪でシートがたるみ雪が溜まってました
シートの中に柱を立てて、ロープを張ってからシートを張り雪が溜まらないようにしました。
それでだめならブロックかませます!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
