

竿頭

11月14日


ブリジギも今回で最後だろうということで


気合入れて行った


というのは

昨日、出船時刻を聞いた時点で


やる気70%ダウン


8時出港・・・


理由は聞いてないが


どうせ漁をした後、我々を乗せるということだろう


・・・


今までこんなことで良い思いをしたためしがない


前回も反応はあるが9時以降まったく口を使わなかった


案の定・・・


魚がいないのか


時合いが終わったのか


まったくあたりなし


2時間後待望のヒット!


リーリング開始とともにサイズがすぐわかる

sIMG_1785.jpg

ジグと大してかわらないサイズ(笑)


そのあとの2時間も沈黙が続き・・・


波が高くなったので帰還するという


やる気のない船頭


実釣4時間だけの釣行


結局またしても船中1本のイナダで終了



竿頭で今期イナダジギング終~了!!(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
