

サイクル

釣行予定日近くになると低気圧が


近づく


そんなサイクルになってしまった(笑)


仕方なく


お手軽に岸壁に手首イカを釣りに・・・


例年なら5月、6月に2回くらいエギングに行く程度なのだが


今年は時期も大きくズレ


回数も何回行ったろうか?


しかも


エギングではなく


スッテでの釣り


いや、


漁・・・





なんだかんだで今年もあと一月をきってしまった



釣果的にはとても満足できる年ではなかった


それでも釣行自体は楽しかったから良しとしよう!


釣りには行けないので


冷凍してあるヒイカでも出して酒の肴にでもしようかと考えてたら


秋田から物が届いた

sIMG_1807.jpg


今日はこれで
sIMG_1808.jpg


いきますか!


明日はご機嫌取りでカキの食い放題に行くことになっている


たいした数食えないと思うが


さて、何個食えることやら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
