

今年もあと少し

気がつけばもう12月10日


なんとかあと一回沖に出たい


何でもいいから


釣りたい!


なんとかして行こうと企んでいる今日この頃・・・




今年もあと少しで終わるということで


自分の一年釣行を軽く思い出して来年の計画を立てようかと(笑)


一年の最初の釣行は


ワカサギ


だいぶ前にやってたが今は自分から行こうとはしないが


カミさんがなぜか行きたがる唯一の釣り


今年もなんとか結氷したので行ったのが2月初旬


いつものごとく、近くにいる他人から穴あけドリルを忘れてきたふりをして


借りる爆)


穴を開けたらテントを建てて釣り開始
sIMG_0359.jpg
sIMG_0362.jpg


毎年だが


釣果でカミさんに勝ったことがない(笑)


確か今年はサイズでも負けた


大物狙いでは


めったに使わないオフトのスケールで
sIMG_1292.jpg


これがとりあえずその年の釣り開始となる


釣行&ご機嫌取りである


そして


この行事が終わるか終わらないかでマダラジギングが始まるのである



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
