

久々に

昨年の暮れから通いだした歯医者


未だに終わらない(笑)


その帰りにキャッシュコーナーに寄った


お金を引き出して外に出たら釣り仲間がいた


献血車の脇に


こっちを見て注射しろのサインを送っていた(爆)
sIMG_0134.jpg
献血するとりんごジュース・ティシュペーパー・バック?がもらえる(昔は生卵2パックという時代もあった(笑)


献血車は見ていたが夕べは1時間くらいしか寝ていなかったので


スルーしようかとしたら捕まってしまったのだ


献血自体は嫌いではない


むしろ、好きでやっていた


ここ1,2年はタイミングが悪くやっていなかったが


年に3回くらいはやっていた


身内が大病して、いろんな方から助けられたことがあり


これくらいの事しかできないが


なんとなく自分の周りのものが健康でいれるようにとの思いもあってやっている


いつまで出来るかわからないが・・・



実は


献血を休んでいるここ1年ぐらいの間に8キロくらい太った


血液検査の結果が来るのが怖い(爆)

sIMG_0135.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
