スポンサーサイト


Mission complete

今年1年のために


行ってきた恒例のワカサギ釣り


無事任務完了!!


ワタクシハマルボウズデシタガ(笑)


でも、主役のカミさんは釣りました













4匹でしたが(爆)


途中でカミさんが穂先を折り・・・


私はこんな竿でやったから釣れなかったことにいたします!
sIMG_0157.jpg


今日も早起きして頑張ってきましたが楽しみにしていた明日のタラジギング



予報悪く中止になりました(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
