

こんな時は・・・

今年で4期目のサクラマスジギング


準備万端


というかもう一ヶ月も前から完璧である


いや、ジグにいたっては昨年の11月からそろえていた(笑)


一軍を揃えて・・・
sIMG_0197.jpg


準備を怠りなくしておくと


必ずいつも天候が崩れる(笑)




それでもなんとか明日は6時出港の連絡が入った


第一関門突破でもう釣れた気分


だが・・・



最終関門の現地解散がなければであるが(爆)




明日はサクラ咲かせてきます!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
