

天下の水曜日

営業に出た


客先は某魚市場近く・・・
F1010067.jpg


釣具屋にも近い(笑)


これを聞いた同僚が黙ってる訳が無い


電話で「○○買って来て!」


客先を出て近くの釣具屋に行ってみる


店にはバリケード(笑)


そうか今日は水曜日だ!


何故かこの近辺の大きな釣具屋は定休日が水曜日というのが多い


そこで、10年くらい前になるだろうか


当時、ヒラメを狙いマスナタを振っていたとき


良いマスナタを作ってくれる小さい釣具屋が近いのを思い出し行ってみた


目当ての物は無かったが、びっくりするようなサクラマスの釣果写真を見せつけられてきた


情報も少しだけ仕入れてきた


お陰で


いやがおうにも次週のマスジギに気合が・・・



板マス釣るぞ!!(爆)


凪ぎればいいな

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおらが営業に行ってきます

(爆)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
