

最後の

晩餐(笑)


そんな大げさなものではないが


あと4日で家を出て行く次男のために


一家で居酒屋へ・・・


息子ふたりは飲むは飲むは(笑)


こんなに飲むとは思わなかったが


いつの間にか


大人になっていたんだなぁと少しばかり嬉しいような


で、支払いは・・・


ビックリする金額になってたが


レジの兄ちゃん言うには


支払い金額の10%を義援金で寄付させていただきますとのこと


既にいくらばかりか義援金に協力していたがここでもできたことに


ほんの少しばかり経済活性化と被災地に協力できて良かったと・・・


寒い夜だったが


星がきれいな


ほっとした夜だった



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
