スポンサーサイト


優れモノとばか者

暫くぶりのログインである(笑)


カミさんが職を失い


この先の生活をどうするかで翻弄されている


巷では小泊で今期1回目の真鯛ラッシュが始まったとか


そんな中


前途の理由で行く前に3月の時点で


自分の中の真鯛はすでに終わってしまった(笑)


釣りに行けなくなると休みの日くらいつまらないものはない


なんか暇つぶしは無いかと・・・


どうせ売れないだろうとほかして置いた物をオークションに出してみた


そしたら


なんと!


2万数千円まで跳ね上がってしまった


で、気晴らしではないが


なんか物でもスパッと買ってしまおうと


いつもなら釣り道具に走るのだが・・・

sIMG_0846.jpg

↑我が家の娘用の空気清浄機でも・・・



普段はそんなに匂う訳ではないのだが


夜中にトイレにした○んこは朝起きて居間に行くと良い匂いになってる


このかまり(香り)をなんとかしようかと・・・


そこで型落ちではあるがこいつを買った

sIMG_0314.jpg


箱から出して通電すると


匂いインジケーターは

sIMG_0315.jpg

クリーンサインの緑色


しばらく様子をみるもず~っと緑色・・・


見てたら無性に動かしてみたくなり


トイレから片付けたこの子の
sIMG_0846.jpg


○んこが入った袋の口を近づけてみた(笑)


すると・・・


おおっ!!

sIMG_0316.jpg

インジケーターはオレンジ色になり


ミドル運転開始!



いいじゃないか!






普通の人はここで終わるのだろうが・・・


オラはそんな中途半端は嫌いである


もう一歩先が見たい!


何かもっと臭いものは無いか?


考える間もなく


センサーのところに自分の尻が近づいていた(笑)


かる~く


びっ!としてみた


なんと


インジケーターは間髪いれずに








sIMG_0319.jpg


真っ赤になり




マックス運転開始!!!



犬よりも臭いのか!!!


と、少しだけ驚いたが(笑)


なかなかの優れものと関心したばか者である



ここのところの疲れた気分を晴らした休日であった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石です。(笑)

鯛はsea~moreさんには今シーズン釣れない予定ですので諦めて。

代わりにオラが、そのうち釣っときますから。(爆)

Re: タイトルなし

釣れないのではなく行けないだけ

そのうち、また何か売れたら行くよ!!

ドラグ鳴らす鯛の動画見せつけてやるから待っててね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

・・・さん、

(爆)

ちょっとだけホッとしたオラでした

今、毎日家にいるから多分・・・(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
