スポンサーサイト


こんなもんでしょう 2

明日は前回の台風で中止になった


ブリワラジギング!


待った!


気合を入れて頭を丸めた!


高校のとき先生にタバコ見つかって以来の丸刈りである(笑)


予想はしてたが











またまた中止!!!




こんなことだと


どこぞの


某tomyさんに

また


荒男と言われかねない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某tomyさんって、そんなひどいことを言うんですか?
けしからんですね!(笑)

もしかしたらもう少しで招待できるかも?
気長にお待ちください<(_ _)>

Re: タイトルなし

ひどい人です!


荒男ならまだ良いほう・・・


前は元祖時化男って言われてましたから(笑)


今年は鯛に行ってないのでお願いしようかな


荒らしてやる!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
