スポンサーサイト


気晴らしに

凪が予想された今日23日


マスジギお誘いのメールをいただいた


ちょうど公休日


よし、行ぐど!


と・・・


一瞬思ったが


14日 マダラジギング


19日 サクラマスジギングに行っている


さすがに9日間で3回も行ったらカミさんがなんと言うか


それに金もキツいし・・・


でも行きたい!


誘惑に負けて(笑)


策を練った


確か、カミさんは23日に用事があり出かけるときいていた・・・


カマかけて、


「23日公魚行くか?行かないんだったらサクラマスジギングに行こうかな?」


と、メールしたら


なんと、


「用事は済ませたので公魚に行く


と、返信


ガ~ン!!!



で、行ってきました今年2回目の公魚


例年、一回しか行かないのに・・・


こんなデッカイのは見たことありませんでした
NEC_0075.jpg
NEC_0077.jpg



あんまりでかいのは卵いっぱい産んでまた釣り楽しませてねと


お帰りいただきました


今日マスジギ行ったtaikoさんは竿頭だったとメールがきた


何本釣った?と返信したが数は教えてくれなかった


ま、数では束以上釣ったオラには


かなわないだろうけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けました

m(__)m m(__)m m(__)m 

参りました

そんなに釣ってたんですね

おらは・・せいぜい六匹・・・

あ~何百匹も釣ってみたい・・・




サクラマス(爆)

メインはワカサギの南蛮漬とフライ
頂いたマスの頭の味噌汁おいしゅうございました!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
