スポンサーサイト


何年ぶりだろう

陸を走る免許は二種を除いてほとんど持っている


実際


こんなのや
2006070714501710493.jpg


こんなのも乗ったことがある
trailer2.jpg


一般道を走っているものは大概乗った


動かしたことが無いのは


空と海のもの・・・


空は頭がついていかないので無理!(笑)


海は・・・


遊魚船、プレジャーにしても乗せてもらって


釣りに専念するものと思っていた


それが、昨年ひょんなことからS・Bを持つことに・・・


まっ、仕事がどうなるか分らない状態なので何とも言えないが


とりあえず


来月取得することにした

sIMG_0650.jpg


これまで資格は20近く取ったが


何年ぶりかの受験(笑)


昨年の震災の影響で八戸が休止中なので青森まで遠征は辛いのだが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

sea~moreさん

はじめまて!!

当方のブログに申請があったことに気が付かづ大変失礼いたしました

私もtomyさんのブログからよく拝見しておりました

もしよければ改めて私からもリンクお願いできますでしょうか

もちろん、こちらは喜んでリンクの方はさせていただきます

シーズンインも間近ですので、海ではガンガン声かけて下さい

情報交換もよろしくお願いします

Re: はじめまして

ゴールドマックさん、
こちらこそよろしくお願いします。
前にゴールデンを飼ってたものでかわいくて・・・
うちのは♀でしたが(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
