

久々の

・・・焼肉


歳とともに肉より魚


特に釣りをすることもあり魚を食う


久々に肉を食いたくなり八戸へ


これまた久々の中心街へ(笑)


若いころは賑わっていたが今は閑散とした感じである・・・


肉が食いたくなったといっても、いざ注文の段階で歳を感じた

sNEC_0078.jpg

スタートから殆んど臓物系ばかり(笑)


せっかくなのでと最後に注文したのが

sNEC_0081.jpg

旨いのだが一口しか食えない・・・


歳だな!


と自分で納得(笑)




で、翌日の今日


予てから言われていた宮城は泉までドライブ


高速無料期間終了前日とありものすごい通行量であった


それにしても


路面の傷みがひどく


今の日本の経済状態が浮き彫りになっていると感じた一日であった

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
