

なぬっ!

年度末の忙しさにパタパタしてるうちに


気がつけばすでに4月も半ばすぎ・・・


船舶免許も今週中にカタがつく


2,3日前から真鯛情報がチラホラ聞こえてきていたが


昨日、今日とTomyさんが二桁釣果を記録したのに・・・








休みがとれない




有休どころか公休もロク取れず、今や自分のシフト表は殆んどが代休の表示に


今月は26日に一回だけフリーの休日があるだけ


5月も厳しいシフトになるので


凪が悪ければ昨年のように真鯛釣行無しになる可能性


anglerにとって最悪な職場だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも、連休明けまでお預けっぽいです...v-12


まぁ、仕事優先ですので仕方ないんですけど

今シーズンは、久々にご一緒したいです!!


そう言えば、同僚の方のお名前を三厩の苦麗爺様の予約表で
見掛けましたが、一緒じゃないんですか?

てっきり、一緒に予約したものとばかり思ってましたよ!

Re: No title

有休どころか公休もろくに取れない状態のため

行けません!v-12

少ない休みに凪が悪いと、今年も4月、5月の一番の時季に行けないかも・・・

まともに休み取れるようになったら行きましょう!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
