スポンサーサイト


間に合わないけど

盛期の真鯛には間に合わないけど


そのうち、暇をみながらぼちぼち艤装(笑)を始めます


艤装といっても、イス?シート?を作るだけだけど(笑)


八戸前沖サバジギには間に合うでしょう


その前に車検でした!


船台はゴールドマックさんのスーパー高級船台をパクリました(笑)

sIMG_0694.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~
お~~~
お~~~
いいではないですか!!!
持つべきものはやはりタイヤですね。

Re: No title

この船台・・・

ダンロップにピレリーそしてBSと大手コラボ製品になります(笑)


リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
