スポンサーサイト


オヤジ二人が

仲良く座る


ラブシート?(笑)が完成した!


ホームセンターに有るもので簡単に作った
sIMG_0704.jpg


これにシート部分を装着
(回転台を付けたかったが、後程安いのを見つけたら付けよう)
sIMG_0708.jpg


少し重いが安定性はいいだろう
sIMG_0732.jpg


あとは車検とヒッチ






先日、tomyさんの成栄丸にお世話になったとき釣った真鯛を友人等にお裾分けしたら


これに変った(笑)
前にもステーキを貰ったがなかなか旨い!田子牛でした
sIMG_0730.jpg




我が家では、真鯛では初めてアクアパッツァを作ってみたが
これがなかなか旨い!

(食べかけだが(笑))
sIMG_0731.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
