

落ち着く場所

人生の転換期の狭間で毎日ユラユラ(笑)


何とか落ち着こうと大事な面会も断り


一番落ち着く場所へ・・・


んでこれだけ(笑)

sIMG_0954.jpg
sIMG_0957.jpg


ほんの一時だけだったのでいまいち気分が晴れなかった・・・


因みに、我が家のわんこの一番落ち着く場所はここのようです


お陰で気を抜いて寝てられません(笑)





DVC00235.jpg

2年ぶり?

久々の更新?ログイン?


過去3回結石を患った経験から


医者に言われるままにビールを絶っていたが・・・


昨日、とある所での新商品説明会場にてもらった試供品

sIMG_0929.jpg

無性に試してみたくなり


たぶん2年ぶりだと思うがビールを飲んだ


たった350mlでほろ酔い気分(笑)

sIMG_0930.jpg


最近疲れることばかりで息抜きであった

突然

思い立ち速攻で支度


思い立ってから1時間で海へ向かい走っていた


釣果は・・・


スッキリとまではいかないが


多少洗い流してきた


平舘の海をオラのストレスで汚してしまったか?(笑)


出たには出たが・・・

s無題dd

やっとで初マイボ釣行ができた


出港後いろいろあり(笑)


ポイントに着いた時はすでに地合いが過ぎかけていたが


saa.jpg

オヤヂふたりが並んで座り・・・(笑)


とりあえず、60cmぐらいの刺身に最適サイズをゲットで


今回の試運転は大成功という気分になる




今まで真鯛を釣ってきたが


何故か♂が釣れなかった、釣っても親指ほどの白子しか見たことがなかった


それが、今回のはパンパンに膨らんだ大きな白子で


その旨さを堪能できたのでした


トレーラブルでしかもクレーン付きなので、スロープの有無の心配も無く


何処からでも気軽に出れると簡単に考えていたが・・・


各漁港はいろいろと利用者との問題等を抱えていて


ままならない状態にあることを痛感した釣行でもあった・・・





いよいよ!

出撃体制が整った!


真鯛がひと休みに入る時期にやっとです(笑)


車検をとって引き取りに・・・
sIMG_0805.jpg



帰宅後ボートを積んでみる


下ろすとき良く確認しないで下ろしたので、クレーンのブームの角度に疑問がでて


前所有者に確認の電話を入れながら四苦八苦(笑)


ブームの起伏も電動だと楽なのに・・・


何とか積み、ボートを洗いにコイン洗車場へ試しけん引(笑)


出撃準備がやっと整ったことを期に


前所有者の釣れる運はそのまま残し・・・


釣れない運を綺麗サッパリと落としてきました(爆)
sIMG_0809.jpg



さぁ!


初出陣はいつにしますか










リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
